ICTシステム・ICT機器・レクチャー卓『e-STATION』・保守サポート

保守契約で迅速対応

電子システム株式会社では、保守サポート契約に従って定期的にチェックする定期点検、機器の突然の故障にも対応できる体制を整えております。

突然起きるメカニカルトラブル、不注意から起きる操作ミスによるトラブル、あらゆるトラブルに迅速に原因を突き止め対処します。

電子システム保守・サポートイメージ図

電子システムの基本方針

顧客クレームゼロを目指し、顧客満足度85%以上を確保するために、顧客要求事項を満たすことのできるシステム設計・施工・メンテナンス・保守サポートを実施

・ 国際規格 ISO9001  2000年認証取得

・ 国際規格 ISO14001  2001年認証取得

システム工事・保守管理における「ISO9001」を取得しており、上記規格に準拠した工事・保守管理を行います。

「環境ISO14001」を取得しており、資源の有効活用や騒音の低減、上記規格に準拠した産業廃棄物の処分を行います。

保守・サポートサービスの内容

1.メンテナンスサービス(維持管理)

お客様の大切なシステムを快適に使用できるよう、保守サポート契約に従って定期的な点検・動作確認の他、使用状況の確認、消耗品等を事前に交換します。

また、突然起きるメカニカルトラブルや操作ミスによるトラブルなど、あらゆるトラブルに迅速に対応します。

2.オペレーションサービス(運用サポート)

システム機器を有効かつ効率的に使用していただくために、保守サポート契約に従って弊社の技術スタッフが分かりやすく取扱い説明や運用サポートします。

3.プランニングの提案サービス(提案・更新)

社会環境の変化と同時に、情報システムも発展していくことが予測されます。

そのような動きの中で、お客様のシステム管理情報を基に常に新しいシステム機器の情報を提供し、提案します。

※ここに上げた保守・サポート内容は一例です。詳しいご相談は電子システムまで

保守サポート地域・全国・首都圏/東京23区・都下/神奈川/埼玉/千葉/山梨/茨城/栃木/新潟/長野 ・東海支社/名古屋/愛知/岐阜/大阪/三重/静岡 (沖縄/北海道は応相談)