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保守・サポート

お客様のサポートについて

ご導入いただきましたシステムを安心してご利用いただくために、
万全のサポート体制を整えております。
保守・修理に関しましては下記に、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

お電話によるお問い合わせ 東海エリア:052 - 872 - 0505 首都圏エリア:0422 - 60 - 5155

メールによるお問い合わせ フォームはこちら

保守・サポートにおいても「環境」「品質」「安心」を最優先いたしております。 〈環境・品質・安心への取組み〉についてはこちらへ

豊富なサポートメニュー お客様のご要望に合ったメニューをご用意いたしております。お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

■ 基本保守サポート

障害発生のご一報に対し24時間以内に初期対応いたします。修理に掛かる費用をサポート契約内に収める契約も可能です。

■ 定期点検サポート

定期点検の実施による障害未然予防と運用の安定化を図ります。消耗品・パーツの交換、点検報告書の提出を行います。

■ 常駐保守サポート

常駐する弊社のエンジニアがシステムトラブルに即時対応します。システムの使い方の講習、講義中の進行サポートを行います。

TRON 「トロン」

お客様サポートにおける当社のイメージキャラクターです。
親身になってお客様のご相談にお応えいたします。