保守・運用サポート

Maintenance and Operation support

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当社スタッフによる信頼できるサポートで
安心にシステム運用したいというニーズにお応えするために、
常駐保守も含め、最適なサポートをご提供します。
サポートデスク

当社のソリューション・システムを安心してご利用いただくために、万全のサポート体制を整え、お客様のご要望に合ったメニューをご用意しています。
お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。
また、保守・サポートにおいても「環境」「品質」「安心」を最優先しております。これらについては、「取り組み」をご覧ください。
 

イラストは当社サポートのキャラクター「TRON (トロン)」です。親身にサポートする妖精をイメージしました。
トロンちゃんイラスト
基本保守サポートアイコン

基本保守サポート

障害発生のご一報に対し24時間以内に初期対応します。修理に掛かる費用をサポート契約内に収める契約も可能です。
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定期点検サポート

定期点検の実施による障害予防と運用の安定化を図ります。消耗品・パーツの交換、点検報告書の提出を行います。
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常駐保守サポート

当社エンジニアが常駐し、トラブルに即時対応します。システム利用の講習や授業中の進行サポートを行います。

環境に配慮した取り組みを徹底しております。

  • 弊社はISO14001に準拠し、提案・設計から施工・保守に至るまで環境に配慮した取り組みを徹底しております。
  • 経営活動のあらゆる場面で「3R」を推進しております。
Reduce(減らす)

エコ製品使用、省エネ配慮型設計

Reuse(再利用)

できる限りの既設再利用

Recycle(資源化)

法令を遵守した廃棄物処理

安全と品質を最優先にし、お客様満足向上を図っております。

  • 弊社はISO9001に基づいた品質マネジメントシステムを運用しており、システム構築・施工・納入における品質の維持・向上に努めております。
  • 社員に対する安全教育を実施するとともに、安全会議を毎月開催しチェック強化を図っております。建設業法・安全衛生法の遵守と施工現場におけるKY活動に注力し、安全を最優先にした活動を継続しております。
  • 弊社は『顧客と感動を共有し、理想的な社会を創造しよう』を経営理念として掲げております。日常のコンサルティング営業活動に加え、お客様に対する満足度調査を年1回実施し、改善・是正を常に行いCS向上に努めております

お預かりした情報の機密保持に万全を期しております。

  • 弊社はISO27001に基づいた情報マネジメントシステムを運用しており、お客様から得たあらゆる情報に対するセキュリティの強化を図っております。
  • またJIS15001(プライバシーマーク)の認証を受けており、個人情報保護を徹底いたしております。